So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国 [エクアドル]

Img_0011.jpg

無事、なんのトラブルもなく、帰国しました。行先を何となく決めて、現地で長距離バス乗って、ローカルバスに乗り継いで、どうにでもなるもんです。 ジャングルの町は、雨が降らず小型のヤドクガエルは隠れてしまっていたようで、まったく見られず。それでも、いい旅だった。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

HAHAHA

おかえりなさあ〜い。無事帰国よかったです。
毎日ブロッグをチェックしていたので、新しい書き込みをみつけてホッとしました。
ボチボチで結構ですから、報告を楽しみにしています。
こちらは去年の5月にケアンズに引っ越し、毎日が熱帯生活です。
by HAHAHA (2017-04-02 14:46) 

sengoku

おかえりー。どこら辺まわってきたのか?また見せてくださいねぇ。
コロンビアが洪水してたり、ペルーも大雨とかニュース見てたから、Tanakaさん元気にしてるかなーって思ってたよ。ご無事でなにより。また会いましょ~

by sengoku (2017-04-03 18:35) 

ヒロ

おかえりなさい。
無事に帰ってこれて良かったです。

また、写真UPして下さい。
楽しみです。

by ヒロ (2017-04-03 19:21) 

tanakay

HAHAHAさん、現地ではネットが遅くて更新しませんでした。エクアドルはなんのトラブルもなく、、というか、予定を立てなかったので、行けるところに行く、これがよかったのかな。今回はあまり時間がなく、奥地には行きませんでしたが、いい感じの場所でした。いずれ、のんびり行きたいと考えてます。
by tanakay (2017-04-03 20:11) 

tanakay

れいかさん、ご無沙汰です。キトに夜中到着したので、4時ころまで空港で仮眠して、南のバスターミナルに行き、アマゾン方面を目指しました。ちょうど、コロンビアとペルーの洪水のニュースを見てました。

テナという町から、またバスで、ミサワリという村まで行って、カエルを探しに行きましたが、まったく数日間、雨が降らなくて、30℃以上で、カエルはみな出てきませんでした。
by tanakay (2017-04-03 20:16) 

tanakay

ヒロさん、のんびり更新します。今回はカエル探しでしたが、最終的には植物探して終わりです。 プエルトミサワリという小さな村では、サルがうろうろしてましたよ。野生ですが、かなり人に慣れていて、間近に見られましたよ。
by tanakay (2017-04-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。