So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談 [エクアドル]

Img_0009.jpg

南米に行きたい、、、3月に行ったのに。 バスに乗って一人でうろうろして、火がついた。エクアドルが消化不良だったというか、うまく行き過ぎた。 たぶん、エクアドルという国が、南米の中でもしっかりとした国なんだろう。 コロンビア、ベネズエラ、ボリビアなんかとは違う気がした。何がちがうのか、一つ一つ言えないけど、とにかく、ちゃんとした国なんだと思う。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とよりな

お疲れ様です。エクアドルはリベンジですね!
by とよりな (2017-05-14 19:17) 

tanakay

エクアドルか、、、リベンジというとなんか仕返しみたいな、、、。敗北感は全くないので、いつかまた、チャンスがあったら行ってみようかなと。 次はまた、どこかのジャングルを目指します。
by tanakay (2017-05-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。