So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談 [その他]

Img_0025.jpg

海外のジャングルに行って、カエルを見たとか、植物を見たとか、世間一般には、それが何?って言われるだけ。 でも、絶対に行け!! 周りの人の意見はどうでもいい。一人で行ったという事実が、ものすごいパワーになる。これが信じられないくらいのパワーになる。

自信がつくし、そこからちょっとしたことなら、乗り越えられる気がするようになる。そんなことある?って疑うだろうけど、海外に一人で行って何かをしてきた人に聞けば全員同じ答え。

学生ならバイトして、海外に行って、たとえ就職が1年遅れても、一生のうちの1年なんてどうってことない。どうせ、30年、40年働くんだから。サラリーマンだって、無理を言って1週間休んでみたらどうだろう。まあ、それでクビになったり、離婚されたらそれもいいんじゃない。アマゾンから帰ったら奥さんいなくなった、なんて一生、ネタになる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。