So-net無料ブログ作成

雑談 [その他]

P1010622.jpg

世間一般の人は、欲求を押さえて世間のルールに自分から合わせに行ってるんだと、、、。自分で勝手に超えてはいけない壁を作って、我慢しながら生活してるでしょ。

ちょっと、そのハードルを外してみるか、下げてみたらどうだろう。一歩越えたら面白い世界があるはず。毎日、普通に生活してたら、新しいこと、新しいものに出会うことはそんなに多くないから、自分から環境を変えて、新しいものを探してもいいんじゃないかと。

じっとしてたら、この画像のような姿の、おばさんに会うことなんて絶対ない。ボリビアに入った瞬間、みんなこんな姿なんだ。自分から探しに行ったら、飽きないぞ、毎日毎日、新しいことだらけ。

今週は、こうやって、みんなをそそのかす週間! ほーら、君もどこかに行きたくなーる!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0