So-net無料ブログ作成

雑談 [その他]

0001.jpg

今から40年前、羽田空港だったかな。このときはまだ、成田が完成してなかったと思う。波乗りがしたくて、いきがって飛び出した。しかし、波が大きくて、ビビってほとんど乗れずに1か月で帰ってきたときの写真。その後、何度も何か月も、、、しかし上手くならなかったけど、毎日が楽しくてしょうがなかった。このころからいつも一人で行動してた。今、私が何気なく、海外にフラッと行ってしまうのは、若いころから、こんなことしてたからなんだなぁ、、と。このころから、行動力は抜群だった。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

有毒

年上の方に失礼ですがイケメンです!!
by 有毒 (2017-06-07 21:41) 

tanakay

今は、面影もなく、ただのジジイです。
by tanakay (2017-06-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。