So-net無料ブログ作成

雑談 [その他]

Img_0786.jpg

昨日の深夜帰宅、無事にイベント終了しました。 来ていただいた方、ありがとうございました。今回で4回目の参加でしたが、年々、入場者が増えている気がします。

金曜日の昼に新横浜を出て、新大阪から、東大阪にむかい、アクアテイラーズを見学して、その後会場入りして、前日に発送した植物を箱から出して、ある程度設営。関西方面のヤドクガエル仲間と会場近くで待ち合わせて、食事会。ホテルに入ったのは23時すぎ。

土曜日は、早起きして会場入りして、準備、、、これがまったく間に合わず、最後まであとを引いてしまい、たいへんなことに。 いろいろ、反省点があり、今後、何とかしないと。開場してからは、まったく、追いつかず、一息ついて時計を見ると、午後3時。そこで、差し入れのパンを一口、座ったのは5分だけ。後は終了の20時まで、、、、

2日目も、同じような感じで、食事をとったのは帰りの新幹線。 23時に家に帰ると、なにもする気が起きず、植物はそのまま、、シャワーを浴びてすぐに寝てしまった。そして、今日は5時に起きて、仕事。

次回からは手伝ってもらえる人を頼まないと無理かな、、、。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mr.monday

邪魔する事なら出来そうですが、飲み物の買い出し程度なら・・・
by mr.monday (2017-06-27 13:08) 

tanaka

mr.mondayさんと、私が並んだら、客が近づきませんよ。子供なら絶対に泣き出します。
by tanaka (2017-06-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。