So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤドクガエル [その他]

516Xn4RQlIL.jpg

本日、発売された本のこと、、、パルダリウムで楽しむヤドクガエル

42ページから49ページまで、私が紹介されてます。本来ならば記事を書かなくてはいけないのですが、仕事もあり、旅も重なり、インタビュー形式で記事にしていただきました。

図鑑としても充実しているし、飼育環境のお手本になる、ベテラン飼育者の紹介など、写真がメインでとても見やすく出来上がってます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sengoku

すごいー7頁も!!これは鳥取にもうってるのかな?!超絶マニアックだけど、Tanakaさんのみたーい。
by sengoku (2017-07-12 21:57) 

tanakay

かなり、マニアックだね、、、どこの本屋さんにもあると思うよ。熱帯魚関連の出版社だから、趣味のコーナーにあるんじゃないかな?
by tanakay (2017-07-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。