So-net無料ブログ作成

8,9,10日目 [アマゾン]

Img_0036.jpg

とりあえず、流れだけで7日目。それぞれの出来事は、いずれ少しずつ出していきます。
保護区を早朝に出て、イキトスにもどる。この日の夜にはリマに帰らなければならない。そして、日付が変わってから深夜3時、カナダに向かう。

友人が、できるだけ、フルに遊ぼうということに。 イキトスに戻り、そのままベレン市場に行った。今までのエリアではなく、一番ディープな場所に行ってきた。腕時計を外すように言われ、荷物を預け、言われるままについていった。

地元の人でも、一番奥は行きたがらないそうで、ただ単に、行っても特に何もないから、、ということだった。わざわざ、面倒な場所にはいかないよ、ってことらしい。

Img_0008.jpg 

ベレンを出て、宿に戻り帰り支度やら、植物の梱包などやることいっぱい。友人の家族との昼食会にもよばれてるし、忙しかった。

なんとか、夕方、6時にイキトスの空港に着き、カウンターで手続きが終わり歩いていると、声を掛けられた。 以前行ったロッジのガイドで4年ぶりだったかな。向こうは相当驚いている様子だった。まさか、イキトスで知り合いに会うとは、、、

無事に、リマに戻り国際線の手続きをして、あとは待つだけ。カナダまでは7時間40分。 乗り継ぎ時間が3時間で、成田まで13時間。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。