So-net無料ブログ作成
検索選択

服装 [アマゾン]

033.jpg

ジャングルの中で、なぜ、汚れが目立つ白っぽい物を身につけているか、、、黒や濃い色だと、ハチや蚊の餌食になるからなんだ。家畜に付くハエは、毒がないけど、刺すと痛いので、黒いものは着ない。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒロ

参考になるような・・・。
行くなら、超参考になる。

わたしは、長靴から帽子まで結構黒が多いです。
黒っぽいのは、汚くなっても目立たないから。
あと、迷彩が多いかな。

迷彩は可愛いけど、アカンのか。
やっぱ参考になります。


by ヒロ (2017-08-16 20:35) 

tanakay

よく、日本でも、スズメバチに頭を刺されるでしょ。髪の毛があって黒いから。まあ、私は黒く見えないから大丈夫かな。
by tanakay (2017-08-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。